ゴロウにオファーがやってきた♪2010/11/04 15:06

あばれたときのキズがまだ残ってる
生意気だけど、甘えん坊の素質ありありのゴロウ。
日向ぼっこより、プロレスが好き。
フジッコと遊んでくれるけれど、成ねこにくっつくほうが好き。

羽交い絞め抱っこ訓練しようとすると、それを察して逃げる。
手足がしっかりしてきて、力も強くなってきたから
腰をすえて捕まえないと、抱っこも容易にできない。

もしもゴロウに里親さまが現れなかったら?? と不安に思い始めたら
救いの手のようなオファーがきた。
「いつさと」を見てくれた方で、市内在住。
クロネコの先輩ねこもいるそうで、つややかな黒猫と
白くて (生意気小坊主のくせに) 美しいゴロウとは
絵になりそうな気がする。

反抗期なのか、私のことだけが嫌いなのか(兄猫を返したから)?
でも、里親候補の方は、ゆっくり距離を縮めたいと言ってくれている。
「ゴロウ!! これは運命。そのぶっとくなった手でつなぎとめてね。」


CBD 市民ネット(生物多様性条約市民ネットワーク)

11/20(土) お見合い会

ゴロウのいつさと

てんぱくねこだより

飼い主のいない猫の不妊・去勢手術を無償にする