いよいよ、四国へのルート決定2009/09/17 14:13

威嚇された直後のマース 馬耳東風
四国行き 3500円/約 5時間半 のルートに決めた。

#2

里親様との再三のメール連絡で、安心してマースを
四国に連れていけることになった。
思えば、GW から 約4カ月、毎日のように先住猫から
威嚇されても、プロレスしながらよくもまあ、おっとりと
ゆっくり過ごしてくれたものだ --- と感心している。

メインクーンの情報をくれた方から、その方の愛ニャンコの
写真を添付してもらって、またまたビックリ。
メインクーンて、イケメン猫が多いの?
その方のニャンコのほうが、マースよりキリッとした顔立ち。
でも、寝姿は超ゆるゆるモードで最高に笑えた。

猫はやはり1度飼うと、猫のいない生活は耐えられません。

マース、鼻の頭のスリキズ、ちっとも治らないけど、
本にゃんは気にしていないけど、もっとちゃんと治療を
お願いしたほうがよかったのかな。
9/19、ツメ切りして、体重測って、笑ってお別れよ。

コメント

_ ぽにょん ― 2009/09/17 21:21

うちの「アーネス」で笑っていただいて有難うございます(笑)
あの寝姿は「アホネス」と呼んでやって下さい^^。
(公開もOKですよ  (´▽`*))

でも良く見ると、アーネスもマース君も額のMの字が全く一緒で
兄弟みたい・・・です。
あのMの字はメインクーンの証明ですよ~~!

マース君、お土産も買っていただいて
本当に良かったね~~。幸せだね~~。

里親さまんちで、これからずっとほげほげしてね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2009/09/17/4583062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。