大殺界 -- 保険請求2008/06/27 15:23

2007年12/18、アメリカンHへ保険請求書を投函

請求書の事故現場図欄が小さいので、ちと腹立つ私は、
グーグルの拡大地図に事故現場と相手の美容院の位置を書き込み、
さらにA4用紙に現場図をでっかく描いて同封した。

彼女の美容院の名前は警察署で小耳にはさんでいて、
それはよく通る道沿いにあり、しかし彼女の進行方向とは真逆。
たぶん家のマンション回りに路駐していると思われる。
―と、書き込みもしておいた。

● 保険に関してはもうコバちゃんからの連絡待ち
● 相手の保険会社は損保ジャパン (東京海上でなくてラッキー)
● オペルの修理は、清川虹子さんにお任せ

なんと虹子さんは、相手の保険会社に電話する気でいる。
ふふ、果報は寝て待て に突入した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2008/06/27/3598572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。