まずは、里親募集をチェックする2008/06/11 17:37

パソコンに向かうと、必ず、「いつでも里親募集」 を見る。

東海の募集件数が減っているかなあ・・・と期待して見ている。

6/11 明らかに、他の募集写真とは、質がまったく異なる
写真を見て、目が釘づけになった。

[掲載番号] C55407 , C55368

掲載者が、「中川こうじ」 と出ていて、思わず息を呑んだ。

あの写真集 「のらねこ。」 の著者と同一人物かどうか、
半信半疑で記事を読んだ。
すると、Street Cats という文字が分かり、ほんとうに
「中川こうじ」 なのだと思って、鳥肌がたった。

Cat paw club といい、どりあんぶたまるさんといい、
くるねこ大和さんといい、愛知県てすごいんだ・・・と
つくづく思わずにはいられない。

「中川こうじ」 氏の Strees Cat's 公式サイトを見ると、
どれだけの積み重ねかと思うような里親写真があり、
さらに、ブログには、「のらねこ。」 2冊目の第3話
-マイケル が、元気いっぱいに出ていた。
中川氏は、活動資金を持ち逃げされたり、
それによる仕事の増加で、大変な目に会われているので
黙って、リンクさせてもらうことにした。