ハト語に挑戦した2008/06/01 17:19

「あたいをどうしようっていうのよ!」 -- by Y
ふちゃぎん家 のエピソードに習って、
Y氏に、「ハト語 をやってみて」 と催促した。

ふちゃぎの主 が、保護した子猫に、
「くるっくるー」 とハトの鳴きまねをすると、
なぜか、興奮している子猫が静かになったり
母ネコの声と間違えて、寄ってきたりする。

ふちゃぎん家の日常 Vol.21 「雨の日のフラグ」
または、 ふちゃぎん家 の「エリザベスたんがやってきた」


しかし、Y氏からは、失敗のメール (ーー;)

鳩の声をまねども効果ないみたいです。(^_^;)

ふふふ、ちゃんとやってみたのね。
あーあ、メイに、里親の気持ちが通じるのはいつだ??