トライアル修行中2008/06/03 17:16

Cat paw club のときのコグー
Cat paw club さんの写真より

5月24日 T子より朗報あり!

やったー (^o^)/
メイちゃんの鼻先に人指し指を出したら臭いをかいだよ!
勿論ヒーターの裏でだけど。
Y氏にはフーッて言うけど。
1週間同じ部屋で寝たかいはあったニャ。


和室には、「サエコ」 がかつて使っていたネコハウスとか
電気ストーブとか、いろいろ置いてあるので、
「メイ」 が隠れる場所にはことかかないらしい。

T子は、帰宅すると、和室の中のヒーターにむかって
『メイちゃん、帰ったよ~』 と挨拶しているのである。

大抵、ヒーターの裏に隠れて、かちこちになっているらしい。
でも、二人が出勤している間は、和室で遊び暮らしているはずなのだ。
たった一匹で遊んでいるのか・・・と思うと、見に行きたくなる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2008/06/03/3559945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。