なーんも心配いらなかった -- 里親様談2009/10/30 22:43

マロン 寝る子は育つはず!
里親様より

主人が帰ってきたので名前を決めました。
私が提案した 「マロン」 で決まりです。
栗の時期なのでね~ (#^.^#)
見たまんまやん と言われましたが…。

夜はとにかく食べてます。
遊んでた - あら居ないじゃんと思ったら - ご飯を食べてる。
食べて遊んで を繰り返して、今ようやく寝ました。
点眼点鼻もバッチリです。

チロの ぶぅぶぅ も少なくなり、
みゅうちゃんは自分から匂いを嗅ぎに近づきました。
ジジ子の時より受け入れが早いです。

トイレは小さいのを用意してましたが、
結局は大きいデオトイレでしました。
水もご飯もトイレも、みんなと一緒ので済んでます。
なーんも心配いらなかった です "^_^"

今まで色々とありがとうございました m(_ _)m


10/29、マロンがウンチをしたので、グッドタイミングで
それをスコップに受けて、ラップして、袋詰めして
冷凍室に保管して、10/30、動物病院にて検便できた とのこと。
検便結果は、
マロンの体重は 700g -- 幸せ小僧は体重も順調に増えてる。
しかも、朝の 5:30 に里親様を起こして、カリカリ食べたそう。

マロン、4匹も5匹もいっしょだからと迎えてくれた里親様の元で、
健やかに、穏やかに、でも、腕白に育まれています。


Cat paw club 里親募集中の猫たち

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2009/10/30/4663022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。