るい 里親さま募集中2010/07/15 14:23

るい 7月には 2kg になった腕白小僧
動物病院に迎えにいき、健康優良児と診断され帰宅

楽天市場で買っておいた「ねこ缶」をあげたら、食べる、食べる!!
ちっこいうちに、お行儀よくしておこう と思って
「ハイ、お座りして、お座りして」と言いながら、
るいのお尻をぐいぐい押してみた。
すると、小僧は、お皿から顔をあげて、私の顔を見るから
「まあ、そのうちできればいいけど」と言っておいた。

バクバク食べて少し落ち着くと、「るい」 は、ちょっとお座りをした。
すごいっ、これを続ければお座りするかも? と期待していたっけ・・・。

ワクチンとレボリューションをしたから、1週間くらいしたら
検便に行こう とカレンダーに書き込んでおいた。



「いつでも里親募集中」 -- るい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2010/07/15/5219690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。