3姉妹の2日目 ~ 約1週間2010/08/11 15:20

先住の「ほねこ」にもガッツある接近

里親探しを始めました。8/11 ブログを6回も更新。

翌日の 8/7 朝ごはん。
フード皿をみっつ並べて、ケージから出してあげたら、探検開始。
あひ~~、ごはんも食べず、歩き回り、飛び回るから、ケージに入れた。
すると、3姉妹がそろって、「出せー、ダセー、出るー」コール。
しかも、シマがケージの柵隙間脱走を習得し、何度入れても出る。
しょうがないので、ケージ確保あきらめて、放牧。

6畳の子猫部屋は、運動場に化し、「もっと他のとこに行く」と鳴いた。

子猫部屋には、エアコンがないから、日中、猫だけのときは
扇風機をつけている。
夕方、帰ってから、まずリビングのエアコンをつけて
先住ねこたちにゴハンをあげて、天袋のナジにもあげてから
子猫たちを、リビングに開放し、ゴハンタイム。
3姉妹はよく食べるから、多めにあげたら、ゆるゆるウンチになった。

8/10 シマが私のお腹の上で寝ていて、足元には、ドラがいた。
可愛いなーーと、ごろごろしていて起きてみたら、おねしょ発見。
いったい、どっちだ!!
「いつさと」 には、トイレOK と書いちゃったから、トレーニング開始。

つながる いのち の リレー

飼い主のいない猫の不妊・去勢手術を無償にする

「いつさと」 C104164