シャム mix 里親募集中2009/11/30 15:20

白っぽいシャム mix & トラ模様のあるシャム mix らしい
写メールで不明瞭だけど、師走も近づき、里親様たち? も
ご多忙になるから、急いで、「いつさと」 に掲載依頼した。
いつもは、Cat paw club のメールアドレスで、会の名前で
掲載するのだが、今回はもう一つ別の目的もあり、
個人での掲載をしている。

いくら携帯の画像の解像度が高くなっても、しょせん携帯写真。
デジカメの鮮明さには及ばないけれど、子猫の愛らしさは
伝わるようで、すぐさまオファーをいただいた。
現在、譲渡誓約書を添付して、納得してもらってから
トライアルを順次、進めていきたいと思っている。

以前にシャム猫を飼っていたから、もう1度いっしょに暮らしたい・・
というような応募理由を読むと、「もう、この人に決めよっ」と
思うのだけど、子猫を育ててくれる環境を見せてもらってからでないと
もしかしたら、公園で消えていたかもしれない命、ぜひ、
温かいご家族に託したいと思っている。
9/20 に、四国まで 「マース・ポテト」 を連れていったこともあり
できれば、1人暮らしの方より、ご家族がいいなーーと
心から思うようになった。
そして、できれば、子猫の1匹飼いではなくて、先住猫がいて
この猫と仲良くなっていき、里親様に
「複数飼いのごちゃごちゃ幸せ感」 を味わっていただきたいと願っている。


「いつでも里親募集中」 -- シャム mix 2匹

「いつでも里親募集中」 -- ナジ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2009/11/30/4730097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。