=ねこ会= リニューアル始動2013/02/25 13:53

2013年2月24日 13時~ =ねこ会= 始動

参加ねこは、どたばたして3匹
あわてて、「いつさと」の里親会情報のページに告知を出した。
来訪者の中に、「ネットを見て」 という方はゼロで一安心。
ネットをみている人たちは、里親会情報をきっちりと?
確認されていることが分かった。
ネットだけでの開催PR にしておけば、中止にすることもできるのかもしれない。

来訪者は6組くらいで、ポトスを見た方と、
コープ本山に張り出してもらったチラシを見た方々。
寒風ビュービューのなか、いらしてくれて
ねこが減ってしまった理由をちゃんと聞いてくれて
もちろん、申込みには至らなかったが、3匹のねこと
触れ合ってもらえた。

気がかりだった、コインパークは、2カ所も増えていて
コープ本山の周囲に、4カ所もあり、なんとか止めることができた。
来訪者の方にとっては、地下鉄から歩いて2分くらいだから
駐車場の心配をする必要はないと思うが
ねこや用具を運びこむ運営側には、かなり重要。
コープ本山に近いところに増えていたから、便利になっていた。

里親の S-san (お子さん連れ)、ゾロの保護主の K-san との3人で
参加ねこ、たった3匹 という状況をなんとか乗り切った。
S-san、K-san ほんとにありがとうございました。

すみりんさんや、保護猫を参加させたい方は
日曜日も仕事になり、見学できず。

=ねこ会= 直前は、てんやわんやでやる気もなえそうだったが
3匹のねこで乗り切ってみると、がぜん継続する気がわいてきた。
なんかもう、どんなハプニングが起きようと
トラブルや難問がでてこようが、へこたれずにできる気がしている。

この日の、=ねこ会= は、こういう、タフな決心をつけるための
リニューアル開催だったのだ・・・と、思うことにした。



=ねこ会= のお知らせ -- お詫び


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
クリックに感謝してます。