タピ~ トライアル2011/04/14 15:30

縞模様の三毛ねこ 「タビ~」
夜鳴きするからと、トライアルをキャンセルになった「タビ~」

隠れるところがなくて不安だったのか?
帰ってきた日だけ不安そうだったけれど、一日で以前の
天真爛漫な「ダビ~」になり、勢いよく遊ぶようになった。

チャンスをもう一度と思って、「いつさと」に掲載
すると、3匹の先住にゃんこチームのいる方からオファー
今度こそ、とても温かいお家にいけると思う。

4/11 (月) うちの、長老ねこで、にゃんこ先生のような存在だった
フクゾウが、16才の天寿を全うした。
今年になってから、さらに痩せていき、ほんとうに食べる量が減り
4/10 から、ほとんど食べなくなっていた。
覚悟して出勤したけれど、帰宅したら、寝かせておいたソファーから
マットごと落ちて、冷たくなっていた。

2日ほどお通夜をして、八事の動物霊園にお願いした。

「今ごろ、フクゾウは光のように空にのぼったかなーー」と思って、
4/13、いつさとをチェックしたら、タビ~ へのメールがあり
フクゾウが、虹の橋を渡りながら、タビ~ の縁を
呼んでくれたような気がしてならない。

4/17 大安の日、タビ~ の本当のお家に連れて行けることになった。



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村