ついに示談成立2008/06/27 15:41

2008年6月11日

昨年12/13 の事故がやっと示談にこぎついた\(~δ~)/

越年してからは、時々、コバ氏から途中経過の電話があった。
相手側の父親が出てきて、やっと損保J側の担当者が決まり
その担当者に、示談に応じないM子を説得するよう頼んだらしい。

あたし側の見積りは
287,989円 ― 清川虹子似のカーコンビニ
修理費用は、オペル純製品でお高いざます、どやっM子。

M子側 キューブ  178,120円也
見た目、あたしのよりかなり酷いヘコミだった。

あたしが8割負担でM子が2割
その差額を、アメリカンホームから、M子の損保ジャパンに振り込まれてちゃんちゃん。
ただし損保Jは、246,251円分しか認めなかったけどね、けち。

M子は、修理費約18万円のうち、93000円ちょいを受け取るのか、
車両保険で満額なのか、あたしは知らぬ。
で、あたくし、実額は 85,628円の修理費だったので、約半分はもどった。
清川虹子、グッジョブです。
オペルの修理部品を中古市場で手にいれてくれたので。

これからは、エコ運転で行くと誓うのであります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://porepore.asablo.jp/blog/2008/06/27/3598592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。